アルバムエキスポ2010

夫婦でせっせと作っていた娘のアルバムがアルバムエキスポで優秀賞を頂きました!!

 

下記詳細の通り展示されておりますので、是非ご覧下さい☆

 

http://thanks-album.com/expo-osaka

 

☆アルバムの紹介☆

表紙の通り、娘の歩みをしっかりとアルバムに刻んであげよう。

きっと今の自分みたいにとても小さな時の記憶は、記憶の深い所にしまわれてしまうから、思い出そうとしてもなかなか出てこない。

だから、写真という記録として、このアルバムを娘のタイムマシンにしてあげたいと思っています。

アルバムには、娘の写真はもちろんですが、周りの人たちの写真も一杯入れようと心がけています。アルバムは本人のためだけじゃなくて、その周りにいる人たちのものでもあります。きっと、十数年後に禿げ上がったボクも、このアルバムを観てタイムスリップ出来るだろうな。

そんな未来の事を思いながら、このアルバムは現在も作成中です。