iPhoneケース第2号!!

iPhoneケースの第2号が完成しました!

今回は前回とは少し違った雰囲気の作品です。

 

御依頼主さんが自然が好きでニュージーランドに少し前に滞在していたこと、お花が好きなことより、昼間に花火が上がったらこんな感じだろうなとイメージして、制作されました。

題名は『昼花火』です☆!

 

お渡しした時にも非常に喜んでくれて本当に良かったです☆お渡しする時の緊張が快感に変わる時が溜まりませんな!良かった!!

 

 

旦那は奥さんがこの作品を制作するのを横で覗き見て、毎度毎度関心関心驚嘆の繰り返しでした。。凄い奇麗なんですよ。クリアケースに少し透明度のあるアクリル絵の具で作るこのケース。依頼主さんのiPhone4が白なのもあって、非常に作品が際立っていました。

 

塗装をした裏面には,剥がれ防止用のコーティングも施していますので、長く御持ち頂けると嬉しいです。

 

HOMK kazutaka