風と土の交藝 in 琵琶湖高島に出展決定!

 

この度、HOMKが風と土の交藝という素晴らしいイベントに出展させて頂くことになりました!!

いやぁ〜嬉しいですね。こんなにやりがいのある素敵なイベントに参加させて頂くのは。。

 

風と土の交藝とは、琵琶湖の西側に広がる滋賀県高島市で暮らしていらっしゃる手しごと作家さんとその作品をめぐるオープンスタジオ型のイベントです。

本来は高島市で暮らしている作家さんが出展されるのですが、市外作家として参加させて頂けることとなりました。

 

展示場所等の詳細については、風と土の交藝HPにアップされ次第、後日また連絡します!

何が言いたいかと言えば、12月の2日(金)、3日(土)、4日(日)は滋賀県高島市に集合!!ってことです。

 

少し遠いですけど、是非是非お越し下さい。高島市には素晴らしい作家さん達が沢山いらっしゃるようで、僕も今からワクワクしています。

冬の滋賀県、琵琶湖、高島市の自然、素敵な空気をちょっと年末にいかがですか?素敵な所ですよ…いや本当に。

 

ちなみに、今回がHOMKとしての第1回個展となります!!貴重です(笑)