iPhone case #4

 

皆様明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!(遅過ぎますね。。すみません…)

 

新年一発目のお仕事として、iPhoneケースを納品しました!!


しかも、今回は今までとは異なり、このホームページがキッカケでご依頼を頂いたのです!これは本当に嬉しい。。

今までは人の繋がりで作成させて頂いてたのですが、私達のこのホームページに載っている少ない作品を見てご依頼頂けたなんて…もう少し頑張らないといけませんね!

 

では、作品の話へ、、今回のご依頼のイメージは…『宇宙の中の星(惑星)』『人魚』の2つでした。御依頼主(以降Tさん)さんとパートナーさんの分ということで、今まで一つ一つのケースの中で世界を創造してきましたが、せっかくなので2つのケースでこの頂いたイメージを表現出来ないかと考えました。

 

そして、みきの考えた世界と作品への想いは以下の通りです。

 

ちょっと画像が見辛くてすみません。。

 

『宇宙の中の星(惑星)』宇宙って未知の世界ですよね。。。もしも、階段みたいに、宇宙にも歴史が続いていて、その先に行き着くことが出来たのなら、何者か得体の解らない目ん玉が、こっちを覗き込んでるかもしれない。身震いをするような感情を味わいたいなと、描きながら思いました。

 

パートナーさんの『人魚』は、

 

彼女の旅や出会いの中で、雨や海、水に関する思い出を大切にしたいと思いました。

ちょっとメルヘンです。

くじらのしぶき、水滴の髪の毛きらきら。


二つの絵は水平線で繋がっています

 

手のひらに隠されてしまうiPhoneの小さな裏側の世界をワクワクドキドキ楽しんでくれたら、こんな嬉しいことは無いと思い描かせて頂きました。

 

お二人のiPhoneは黒と白です。黒の携帯にはなかなかケースの絵を浮かび上がらせることは難しいかと思われるかもしれませんが、写真の通りご心配は要りません。携帯の色に映えるよう工夫させて頂きます。ですので、ご依頼の際には携帯の色を教えて頂けると幸いです。

 

今回の作品にはお二人にしかわからない秘密の暗号も描かれています。素敵ですよね!こういうの…。

様々なオーダーにも対応しますのでお気軽に仰って下さい☆

ご注文、お問い合わせはこちら(Contact)までどうぞ!