ウエルカムボード

以前スマートフォンケースをご依頼頂いたお客様から、この度ご結婚をされるという本当に嬉しいご連絡を頂き、その上、私たちに結婚式で使用するウエルカムボードの作成をご依頼頂きました。

お二人の大切な素晴らしい時間に関わらせて頂けることはもちろん嬉しいのですが、以前作成させて頂いた作品がご縁となり、この様なお話を頂けたことが本当に嬉しかったです。気に入って頂けたんだ…と、感無量でした。。

 

以前はメールと写真でのやり取りだったのですが、今回は実際にお会いし、作品についての打ち合わせの場を持たせて頂きました。

これまた、本当に素敵なお二人で。。

実際にお会いしてお話しすると、お二人の持つ空気や理想が伝わってきて、美貴の頭の中にはすぐに作品のイメージが湧いてきたようで、下のようなイメージ画をスラスラと描いていました。

 

こちらが作成させて頂いたウエルカムボードです。

F6,アクリル
F6,アクリル


そして、作成させて頂いたウエルカムボードは、このように素敵な場所に置いて頂き、ご来席の皆様をお迎えしたようです。

 

この写真一枚で、その場の気持ちの良い雰囲気と時間が伝わってきますね。。

一緒に行けたウエルカムボードが羨ましい!

 


 

この度はご依頼頂きありがとうございました。

今後共、お二人のそばに飾って頂けたら、とても幸せです。