Wedding Board

 

結婚式のウエルカムボードをHOMKで制作しました。

2011年の私たちの個展を旦那さんがご覧下さったことがきっかけで、写真と絵による作品をご依頼頂きました。

 

打合せ、写真撮影と新郎新婦のお二人とお話させて頂いたのですが、良いですね~幸せって…終始笑顔が絶えず、幸せオーラが全開!!

おかげで、写真撮影も緊張なく順調に進み、絵に対するご要望もしっかりとお聞きすることが出来ました。

 

このような人生の大きなお祝いごとに関われることは、本当に嬉しいですね!

これからも、みなさんのそばにずっと飾られるような素敵な作品を制作していけたら、とても幸せです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 18:15)

    Matelski